2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
カエールのぼうけん!~たいけつ!しろいもふもふわんこ~
2017/10/21(Sat)
今日は赤い靴の歌詞読解を書いてから(がんばった)一個終わった解放感からturnKPのSideM二話考察放送を見ていたので(まだ見おわってない)ブログの存在をすっかし忘れてました。最近あったことを書こう。SideMのカテゴリではないです。日常コメで。

カエールぬいなんですが姪に見せに行ってもピンときてくれなくてなぜじゃ~と思ってたら更に謎なことにうちの犬の方がギャンギャン反応しました。
ぶわんぶわんぶわん!!
パッション大炸裂してました。今までで一番カンナに好かれてる私w めっちゃしっぽ振ってくるw やんないよw!

どうもカエールぬいの材質がうちの犬の性癖らしく(性癖…?)既に何回か噛みつかれました。いやーこれ捕まったらボッロボロにされるぞ……されたぬいぐるみをいくつも見てきたもんw いやいやカエールぬいそんなことされたらたまらんですよ、送料込で4000円以上かかってるんですよw でもたまに店に来るくらいならいいかな… ということでうちの犬のカンナはカエールP決定です。カエールもアイドル、Beitの四人目よ。サタンがカフェパレの六人目だからね。

これからアニメ三話!はあ~薫と翼の過去に触れる回でしょうか… 姉と一緒に見てるんですが、姉には二人の過去を話してないので初見の人の反応が見れる私です
この記事のURL | 日常 | ▲ top
| メイン |