2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
秋の担当大集結!オータムフェスティバル2017 【輝とぶどうだよMマスざっき】
2017/10/22(Sun)
セカライ衣装ガシャでしこたまゼリーを使ってバーも使って最後の一人になったら300円課金して…などしておりましたが、そろそろ輝か涼の上位が来ると睨んでいて、おそらくは涼だろう、と思っていたらーー先そっちかーー!!そうかーー!!!サイコーーー!!!!!だめーーーーーオフショに続いて全世界の夢女を殺し過ぎーーーー!!!有罪!!!!有罪!!!!
だがしかしぶどうジュースだ!
あーーーあーーーーもうだめーだめ無理 輝だめ 無理(語彙力崩壊の様子) 今年のフルーツイベ、ぶどうだろうなとは思ってたけど舞台が山梨!山梨!!!でそれが輝上位だとは思わなかった。ていうかアスランだと思ってた。アスランコラボカフェ系でぶどうジュース多すぎ問題だったので。
でもさあ……改めてバナー見て思うんだけど輝の深い赤のジャケットとぶどうジュース合う……合うよねえ 輝というかドラスタならみんな二十歳以上だからお酒飲めるしワインの方が本当はいいんだけど輝下戸だし山梨コラボで売ったのも旬のぶどうジュースだったもんね… わたしもお酒飲めないからぶどうジュース買ってきて飲んで走るよ!あとハイチュウぶどう味
形式は多分マラソンだと思うんですが、うーん輝三連続マラソン上位かそうかあー……そしてマラソンならば頑張って150位以上を目指さなくてはならない……わたしマラソン150位以上目指すのこれで三回目☆ お、おかねが~~~……輝の過去マラソンって大体期間長いのが多いから(グラブルもアニバも10日間くらいだった)ボーダーがなあ…あんまり参考にならない 期間長ければ長いほどボーダーはあがりますもの。おそらく31日までなので7日間なんだよなあ。しかも次イベ涼だろうしなあ 涼二枚取るとか私宣言しちゃったもんな… 課金を控えめにしつつ150位以内を狙う…がここんとこ残業確定の毎日なので時間がね…うーん

さて今月はたくさん担当が仕事しててこまったこまった。ちょっとまとめてみた。
・オリピ大吾、SideMemories大吾
・復刻バレンタインミュージアム麗花
・JAPAN FESTAニンジャ麗
・セカライ衣装ガシャ
・オリピ大吾ソロ発売
・ミリコレ美也
・フェアリーテイル紬pt報酬
・涼アニメ第三話出演
・ぶどう輝←New!
・次々イベ涼濃厚

という感じなんですがそう!!!涼昨日でました!!!!出るとは思ってたけどこんな早くくるとは思わなかったよ~~!!!!ああ~~でも涼がまだ女装アイドルでいるってことはつまり旗は三人ともつらい想いをして……うっ(突然の死 なんで旗はこんなにつらいんでしょう…
ここにわたくしの他の業務も追加されるのでどったんばったん大騒ぎ!です! aikoの歌詞考察、出来ることは今のうちにやっておかなきゃ!わあ~大変です…
この記事のURL | アイドルマスターSideM | ▲ top
| メイン |