2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
理由あって、秋刀魚! 【今年のさんまは渋かったざっき】
2017/10/23(Mon)
今更今年の秋刀魚イベの話。食卓でも秋刀魚ぜんぜん出てこないんだけど(食べたい)(めっちゃ食べたい)(どこ行けば食べれる?やよい軒??)んまーーー艦これの方も出なかったね。艦これ速報さんのコメント欄でもみんな出ない出ないって言ってて出るって人は大体6-5でぼくそこまで開いてね~よ!ってなった。攻略進めたくても任務がねえ。三川艦隊5-1任務やんないとダメだったような。課金してアイテム買えば不要だっけ。

でも私は編み出した。それは!乱数かきまわし作戦!3-3で一匹釣る前にオリョクルなりなんなり適当に出撃して、それを数回したのちに3-3へ漁船メンバーで挑む。
理由あって漁船。よどちんにソナー二つと探照灯と見張り員、由良もソナー探照灯見張り員、後半戦になってからは夕張も入れたりしてましたが主戦力はだいたい先制雷撃かます大井っち(四代目か五代目くらい)とウォスパかリシュ、空母はソードフィッシュの特効もおまじない程度に信じてそれを載せたアーロと飛龍(牧場用三代目くらい)、みたいなメンバーで理由あって漁船。で、うまくいけば一匹釣れる! のですよ。これが乱数かきまわし大作戦であって、運営の言ってた「漁場を休ませる」に相応することだと思うのですよ。やっぱ乱数教が世界一ってはっきりわかんだね(そうか?) これで時間がない体力がないながらも一日1匹か2匹を釣り上げて無事に!今年も大漁旗をゲットいたしました。旗Pだから旗とつくものは全てゲットするのじゃ。
秋風は秋刀魚とともに

しまった、浴衣由良で撮影するのを忘れていた…ので改二の浴衣modeの由良が実装されたときのやつ。いやも~~~~~ほんと超!ちょうおしとやかちょう可愛い超!!!!嫁!かわいい!!!最高!!!315!!!
改二の浴衣modeもありがとう
外観がまるで変わってない… ハロウィンな家具も実装して欲しい。

ところで秋刀魚始まった時に狭霧を改造したら素敵な若奥様なお嬢様グラだったんだけど、しかし持ってるのは秋刀魚なので需要がまるでわからないw いや~狭霧ほんと好き。ドロップしてくれて本当にありがとう。
さんまとお嬢さん

秋イベと冬イベが初の!前後編!どうなるのうちのたま鎮……正直海軍休日が続いてる鎮守府で戦力も何もないんですが……せめて丙でクリアさせておくれよね。レイテですねえ……レイテか…
この記事のURL | 艦これ | ▲ top
| メイン |