2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
ぶどう色の舞踏会 【このぶどう一粒どう?Mますざっき】
2017/10/25(Wed)
始まってしまいましたねぶどうマラソン…待ってろよ輝! マラソンは得意じゃないけど150位目指して走るのこれで三回目だからな!浅草歌謡祭入れたら四回目だかんね!(浅草走らなかったのむちゃくちゃ後悔してる)

もうさ~じゅぴどら葡萄のシックな色合い似合いすぎ大問題です… 多分もう150位からは転がり落ちてるんだけど(悠長にブログ書いてる場合じゃないのよね本当は)今回は18時30分教を信じて6連したら!翔太と翼が出てくれたのでなんとぉ!テンション100%で走れます!イェーイ!
信頼できる宗教
証拠画像でござる。いやーメダル大嫌いだからほんとはめっちゃ迷ってたんだけどさ…やっぱあるとないじゃ違いますからね。6連で助かった。ちなみにあまつかみの時は出なかった。あれかなー今回レアが二人だからかも知れないね。的が広いというか。ちなみに神社で回した2パーチケは出ませんでした。パーチケはかれこれ三回ほどチャレンジ気がするけど、出ないなあ… あれこそ都市伝説だわ。
まだストーリーも完走してないんですが(そもそもストーリー読めてないという)せっかく100%なったし三倍来たら即メガホン割る感じです。差し入れ自体は結構サクサクきたけどまあどうせ底です。未来は底にあるよ。今日は定時で上がれたけど残業の可能性大なので、おうちに入れる時にガーッて走るか追いメガホンなり追いスタダなりしていこうと思います。ああお金が減る! 今日のニコ生の発表とかは後でまた書こうと思う。

あと気分を高めるためにぶどうジュースとぶどうの果汁グミとハイチュウグレープ味買ってきて食べて飲んでます。ぶどうタリティ高めてぶどう輝名前入り称号目指す!です。応援よろしくお願いします。



私ね。昔小さい頃シンデレラの舞踏会って「ぶどう」会だと思ってたんですよ。それでね、何が言いたいかってデレの話じゃなくてミリオンの話なんですけど……復刻トワイライトパレスイベント、これ舞踏会イベントなんですよ。仮面舞踏会。しかも……未来上位なんですよ! 赤の系譜がいまダブルで上位なんですよ! やばない?やばない??天文学的数字かもしれなくない!?(そんなことはない)
ということで軽率に並べて見たくなったのですこの二人……やばいな……この二人で絶対に恋愛とかカップルとかそういう目で見れないけど(犯罪ですよ!!!!)歳の離れた兄妹感がすごい…… お気づきでしょうか最近未来が好きです 未来と輝ってなんかすごく通じるものがあると思うんですよね…なんでだろうな…別に何か似てるってわけじゃないんだけど
赤の系譜ダブル上位繋げただけ
どっちもおめかししてて…フォーマルでキメてる輝とドレスでお姫さまな未来…ええねえ では走るか!
この記事のURL | アイドルマスターSideM | ▲ top
| メイン |