2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
アクセルアクセルアクセルブレーキ 【4話予告もかっとばせ!ざっき】
2017/10/26(Thu)
本日の俺ボ芸です(17時)
まだまだこれから!
なおこの後残業でずりおちる。時間を焼かれた顔してる。ころーす!!!残業絶対ころーーーす!!!!(直虎の万千代風に 課金だ、金を持て。明日もこの調子じゃ残業なんだろうなー……はあ~ 全国の輝の女と戦うこの恐怖、味わいたくない…次の上位はマラソン以外でお願いするよ…でもマラソンなら二枚狙えるんだよな…貴重な14コス でもお金がな…あと心労がヤバい そして土曜日には絶対涼上位がくる てかこの際涼はガシャやんなよ一回18連するだけで終わるよ~ダープリの時もガシャだったしな? ガシャ二連続とかよくあるしな? な…? てかあれよ第三話で涼出たしあれが実質SRですよ!876の女の子だった頃のだよしかも!SSRだわこれ!(必死 それにほらスカウトメダルも来てるしな!な!?
まあこんな必死な私が死ぬかどうかは土曜日14時をお楽しみに タケル上位でもいいんやで~こが旗ってまだだと思うし~さすがに次はぜったい旗だと思うんではい レジェ旗はないよな レジェ先月末いたもんな でもレジェ旗も来て欲しいな~あ ダメだ担当がどっちもSRの出番だ…

今日は四話の予告が公開されてた!まだ一回しか見てないけど。

みのりさんの運転だー!アイツいる!ピエールどうした閉じ込められた?!?!? 恭二の過去…???重い…???!?!? 楽しみです。あと緊迫した表情な石川Pナイスです(ぐっ
この記事のURL | アイドルマスターSideM | ▲ top
| メイン |