2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
スマイルいちばん君に届けたい 【ぶどう走りMマスざっき】
2017/10/29(Sun)
やはりレポートはこまめに出すに限る!ぶどう含め三回走ってますがこんなに早い段階で確定持って来てくれたのは初めてでした!BGMは美奈子のスマイルいちばんだったから山梨から帰ってきたら全員で佐竹飯店に行くぞ。
スマイル一番君に届けたい
いや~~~もうホントありがとうございましたってばよ。信じてたよ、輝のこと。この時SR10%チケがまだ箱の中に残ってたんだけどそれ以外がほぼハズレばかりだったのでいさぎよくリセットしました。でもリセットしても来るのは大概スカポマニーサポメのハズレ三銃士なんだよな… 最終日に獲得したレポートはイベ終わってから使う予定。限定バーとか次イベ用になるからね。

ちなみにレポート残り7700枚くらいの段階で持って来てくれたのでメガホンむちゃくちゃ節約出来ました。でも三回目のマラソンでやっと気付いたんだけど「ランクを維持する為にポイントを積むこと」と「レポートから上位を救い出すこと」は同じように見えて全然違う問題なんだなあ。前者はポイントとポイント取得時速を重要視して、後者はポイントよりレポートの枚数を重要視するんですよね。過去二回のマラソンは最終日まで後者の方に重きをおいてたので、今日含めて三日も残ってる段階で後者の問題が終わってしまったのは初めてで、前者の方を意識しなくちゃいけなくなった…とか書いてるうちに順位は下がってるんだよなあ。七日間のマラソンはセカライの頃だから結構前になるけど悠介上位のアスタリアで、その時の最終日150位ボーダーが400万以上で今の私は290万くらい…メガホン節約なんて言ってらんないな。もうラスパもしこたま買っちゃったもんね、割ろうぜ

ブログ二日もあけてしまった。昨日書くつもりだったんですけどKR見ながらポチポチしてたら眠くなってきちゃって仮眠しゅりゅ~とお布団はいって起きたのがアニメ始まる五分前でした。うわぁあ!! 危なかった…だが五分前に起きた自分の体もすごいな。KR噂に聞いてた通りめっちゃ!面白いです~そのうちブログ書きます。あっあと次イベまさかのオリピで救われた~~~!多分オリピの次が旗イベだからプロマイド完成させて後日談開けたら即バー育成だ
この記事のURL | アイドルマスターSideM | ▲ top
| メイン |