2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
パッて弾けて飛び乗って 【試聴がきたよざっき】
2017/10/31(Tue)
第四話~~彩P神速Pが巻き込まれたぞ!第三話に続いて担当が動きました!!!林檎飴もってる和太鼓ライブ翔真さんすっごい好きなので出てくれて嬉しかったです~~~!
315コミックも泣いてしまったよ;;; だからさ~~~私弱いんですよぉ!!! 実は以前に出逢っていましたっていうの!!デレアニのニュージェネ三人も同じライブ現場にいたって話最終回でしたじゃん;;;; ねえねえ翔真さん私知ってるんだよあなたはそのキリオともう一人九郎くんって子と同じユニット組むの…楽しくて賑やかでけれども麗しいユニットなの…彩っていうんだよ……

で。FFFが流れるとは思ってたけどエンディングで流れると思ってて挿入歌か~って思ってみてたらエンディング新曲だったよ!まあそうなるよねアニメなんだから新曲来るよね。アニメで不満爆発して闇に堕ちた層はこれ見てやっぱり闇ためてるんだろうなあ。私もなあ3rdアニバ発表されたとはいえやっぱねー旗のアニメ曲とか欲しいですよ。担当ユニが一組もおらず担当が一人だけという今回のアニメ、実は結構しんどい。みんな好きだけどね。好きと担当は同じようでいて違うもんな。

ででで。試聴がいっぱいきてる!Reason!!のカップリングの三組合同曲も公開された!いまから聴きましょう!

流星PARADE:エリカらしいキラキラ。サビのメロの運び方が好き。最後の「パレード」の運び方も好き。落とし方?か?
夏時間グラフィティ:何故かAKBのフライングゲット思い出した。これはあれだな、水着回だな。いかにもジャニが歌ってそうな楽しげな雰囲気。よい。

新曲のTommorrow Diamond(全部大文字だったかも)も好き。ちょっとバラードっぽいのもね、しっとりした曲好きだからね。ユニット別のReason!!…そうだねデレもユニット別夕映えプレゼントあったもんね。はあ~~二期あってくんないかな!ほんとにな!
この記事のURL | アイドルマスターSideM | ▲ top
| メイン |