2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
予告だよ!(主役は遅れてやって来る) 【aikoや~~~っと新譜だよ!ざっき】
2017/10/30(Mon)
皆のものーーー!!! 宴じゃぁあ!! いや出陣じゃああ!!!
今日の岡村音楽祭でも告知があったようでー新曲のタイトルが「予告」だよ!私が毎週一回恐れてるやつだ!!! と、恋をしたのはから予告の間にすっかりSideMのP業が身に染みついた私は瞬時にそう言うこと言ってしまう… 2017年新譜ないかと思ってたけどよかった~~あったよ~~~!!私の自ジャンルやっと新譜でた~~!!
岡村さんのANNでかかるのは11/2、祝日の前日なので夜更かしオッケー!やったー なんだったらPCでRadikoで受信して音源録音するわ!文明の利器ありがとう! 葡萄イベ走り終わったらこの3~5日で後期aiko歌詞研究も進めなきゃね…まだ一曲しかおわってないのです。予定が狂いっぱなのです

しかし…aikoいつも発売一ヶ月前に告知してくれるんだけど、別ジャンル…つーかSideMを始めとするアイマス界隈にいると発売の四ヶ月前とかものによっては半年前とかに発売告知するから遠すぎて悶死するんですよね。Reason!!とか四ヶ月前の7月に発表されたしさ…3rdアニバも三ヶ月前だわ… それ考えるとaikoさんなんて人の心を持ったアーティストなんだ…拝もう、なむなむ
そういえば岡村歌謡祭ラジオやったんだねーなんとレアい選曲か。ラジオのイベントだから当然なんだろうけど、泣くわー
この記事のURL | aiko | ▲ top
| メイン |