2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
歌って踊るMVがある! 【MVモードがきたよざっき】
2017/11/02(Thu)
やっぱなんべんも要望送っててよかったなーというか、アニメが始まるからそれに合わせてアプリリリースしようってことでいろいろ開発が遅れてる中で無理やりリリースされたんだなあと思ってる。唐突だったもんな登場が。私はじゅぴの誕生日(9月18日)に合わせてくるのかしらと思ってました。あとミリシタリリースまでの時系列と比較しても九月中旬あたりだろうなとふんでたんだ。あ、何の話かと言いますとエムステくんに皆が待ち望んだMVモードが対かされました~パチパチ

今イベ。圭さんが報酬Rなので久々にポチポチしてます。バルーンイベが最後に走ったやつで(連勤やぞ)こないだまでのイベはストーリー回収で留まってたんだけど、ね、出勤。またさ~~~~~今回のアスランがほんとめっちゃくちゃやべ~~~なんじゃこりゃ顔がいい~~~~Viの暴力だわ最高の仕事だわPちゃんやるやんけ~~~!!!!となってるしアスランファンの私なのであわよくば一枚取りたいなァと思ってるんですが(どうせ圭さん完凸させたいし)少しイベの仕様が改善されてボナタイ起こりやすくなったからかなかなか5000位以内に食い込めませんわ。ガシャもね~~~一希最高に格好いいんだ……インテリVi~~~!!!! おはガシャ以外にスター消費するガシャをハピクロ涼ガシャ以来回してないので、回したい…マワシタイヨオオ……(右手を必死に抑えて

で。MVモード。そもそもライブを全然やってないのででもせっかくだし一回くらいはと思ってReason!!解放させて、旗アルテで踊らせました。
理由あってreason
シャッターチャンスがわからない…てかこれ、この並び見てさあ~~は!??!?アルテなんで分断されとんねんて?!?!?!は!??!?!地雷だよ地雷!!!!ってなりました…後ろにアルテフロントに旗を置くべきだったなああ。また撮ろう。
この記事のURL | アイドルマスターSideM | ▲ top
| メイン |