2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
とぅっとぅっとぅっとぅっとる! 【ひさびさにaikoに殴られたざっき】
2017/11/03(Fri)
つまりそういうこと。お前そういうところだぞ!aikoリアルタイムで聴いてたねさすがだね。ぼくもだよ。次の日休みなのが救いだった。

当たり前なんだけど曲の頭から終わりまで100%aikoだった。既存の曲で言うとなんて一日をもっとはっちゃけさせてビビットに尖らせた感じだな~という印象です(どんなだ) シングル曲として持ってきたのは結構意外というか。自由にぶりぶりしてるaikoというか。
別に他のシングル曲がそうだってわけじゃないんだけど、「よそ行き感」がないな。夢見る隙間とかもそうだったけど、あんまりファンじゃない人が知らなかっただろうaikoの一面の曲、って感じですね。カップリングとかにあったような曲というか。ゴタクはいいですよね。一言でいうなら最高! 最高です! あとあんまり言うとあれかもだけど、源ちゃんぽいな。これ源ちゃんが歌ってても違和感ないと思うんだよなw

もーイントロのとぅっとぅるとぅっとぅるとぅっとぅるとぅっとぅるもだけど、とにかくリズムがとても大大大好きで、12月の再生回数一位はこれで間違いないな!(11月はSideMに譲ってあげたいや)フル音源ありがとう岡村さんラジオも面白かったです(アカペラカブトムシでチケット代上乗せは笑った)
この記事のURL | aiko | ▲ top
| メイン |