2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
どうして3分15秒だけなのよォ~~~!!
2017/11/10(Fri)
も~~~今日はとんでもねえ! 朝起きたら謎の腰痛! 資料作りで姿勢を悪くしたためか!? 山梨さま!コラボ第2.5弾ありがとうございます!!!来年の夏の第三弾は必ず山梨の地へ馳せ参じます! それから3rd事前通販の案内!まだ画像は出てないけどユニットペンラだ!今回も旗アルテの買うぞ誰だ今レジェの欲しいっつったの! んでReason!!お渡し会!なんでそれもっと早くいわんかった! アニメイトで買う分のシリアルはフォロワーさんに譲ります!
そんでこれは昨日の話だけどあの天下のNHKにSideM出演すごいぞこれは実質紅白だ!(??) そしてこれ!Reason!!特典であるグリツアの映像~~!!!の先行公開! まって~~~~ これたったの20分しかないの……おかしいでしょ……グリツア円盤出ないってわかってるってか本能で察知してるから……こんな逆に生殺しや… もっと楽しく歌ってるところ全部見せて豊洲と札幌見せろ石川もだ!!!

ということで「!」多用のちょっと某高塚風にお送りしました。SideM資料作りいよいよ一日目大詰め!あとはレジェだけです。
この記事のURL | アイドルマスターSideM | ▲ top
| メイン |