2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
トレンドフォーReason
2017/11/14(Tue)
存在を知ってから四ヶ月、曲を初めて聴いてから二ヶ月……aikoさんがアルバムだろうがシングルだろうがきっちり一ヶ月前に告知してそっから宣伝とか告知とか音源とか解禁されるのに比べれば地獄のようなじらしプレイでした……いや~やっぱaikoさんみたいな本職アーティストは違うよね! そういえば今日はReason!!フラゲ日にも関わらずラジオでaikoの予告が流れる数秒前に目が覚めました!すごいでしょ!うふっ

ということで!Reason!!です。大サビ前の歌詞にダバダバ涙しました。
大満足です
いいの?いいの?あんなにアイマス盛り込んでしまっていいの…??松井神いいの???? SideMくんにこんなすごい曲を背負わせちゃって…!! なんかもうこれ……全アイマスP聴いて……!!! この先もずっとアイマスは繋がっていくぞ~~って感じでした。

ブロマイドは私が買った限定版はせむで、姉にあげた通常盤はBeitでした。よきよき。これからグリツアダイジェスト円盤みようとおもいまっす! Reason!!トレンド入りしてたそうで……みんな積む積むしてるのね 私はグリツアで結構積んだのに当たらなかったその虚無が酷くつらかったのでもう積みません。ライブビューイングやるってのは最初の発表から言ってるしね
この記事のURL | アイドルマスターSideM | ▲ top
| メイン |