2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
リアルアイドルさまだ&Pの実質判定はガバガバ
2017/11/15(Wed)
Reason!!発売おめでとうございます。四ヶ月…四ヶ月この日が来るのを待ちました。松井神、素敵な歌詞を、あの神のような大サビ前のフレーズをありがとう。歌詞でアイマスを繋げたあなたの功績は本当に計り知れない…Futureで未来を、ミリオンライブも忘れないで入れてくれて本当に本当にありがとう。ミリオンも絶対に続こう!!百万の夢も続こう!!

二位!!!一位は関ジャニ。和ちゃんもとい錦戸くんがいるから一位でオッケーです。二位です二位。aikoさん二位ばっかりだったので実質aikoです(ひどい)(aikoはウィークリーだから) いやすごい。シャイニング事務所抜いてすごい!まあシリアル付きだからねってこともあるんだけど。一緒にSideM見てもらってる義姉にCD渡したいし…追いReason私もしようかな…と思ってしまってるんですがシリアルは二つまで、グリツアを忘れたのか私。本当にアイドルだな~って感じしてます。

そんでNHKのNAOMIの部屋に今週出演…エムアニ見たらすぐ放送なので忙しいですね。今日はしゅーごが自撮りしたどらせむの動画がアップされたんだけどNHKのロゴマーク…すごい!!これ本当のNHKだ!!地上波やでBSじゃなくて!!もうこれ実質紅白!!!aikoでなくなってから紅白に意味がなくなったけどここが紅白だ!!! と言う感じで実質認定がひじょーにガバガバしております。Pは何だっていつもガバガバ。ライブのグッズ事前通販も今日からスタートしました。カード決済の関係上明日以降に買おうかな…
この記事のURL | アイドルマスターSideM | ▲ top
| メイン |