FC2ブログ
2018 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2019 01
まつりと一緒に出かけよう
2018/11/13(Tue)
ブログに書いておきたいことはいっぱいあるのだけど、今は小説書きたい~~ウゴ~~って気持ちが強い。あと円盤見たいウゴ~~もある。オーコメまだ手つかずなので。なので今週はブログをやすもうそうしよう! してもいいかな。でもせめて10月の京都旅行については今月中に書かねばさすがにシャレにならんですね。

ミリオンの話。まつり上位が来るまで&TCが始まるまでひたすら充電モードな感じです。こないだすごくドリンクがプレボに貯まってたんだけど、なんだかだで毎イベ3万pt積むのに結構使っちゃったんだよねー。充電モードとはいえ毎日一回は瑠璃色金魚と花菖蒲をやって腕を鍛えてます。だいぶ指動くようになってきたんだけど、どうしてもラスサビの「枯れていく」とアウトロで切れちゃうんだよなあ。アウトロ見えない。あとフェスルミ。フェスルミは単に好きだからやってるだけ。フェスルミさ、すごく好きな譜面ってわけでもないんだけど、これまで頑張ってきた苦手なところが沢山盛り込まれてて、頑張ってきてよかったな~て思える譜面なんですよね。ミリシタ道場秋合宿についても書こうかな。爆破されてるけど。
明日の追加コミュは誰かしら。桃子か千鶴だといいなあ~ 桃子だったらデコドリでまたお姫様な曲だから姫とコンボしてる感じでいいなあ…でもマスカレードもすごい叩きたいんだよなあ~~



まつりグッズを増やしたいものの思ったほどいいなーと思えるグッズがないので実際そんなに買ってないのですが、撮影用アクリルキーホルダー、アマゾンで定価で売ってたのでどんなもんじゃろと思ってポチってみたらなかなかいい感じに遊べそうなものだった。可愛い。ワクワクトラベルのまつりお気に入りなんですよね。
一緒に写真を撮るのです
これ旅行行く時もってこう、と思ってもう一個注文してしまった。今月末にはヌートリアクスタも出る頃だなあ。ヌートリアクスタももう一個欲しい。あとミリシタローディング中のSDキャラのアクスタ? あれも出るんだっけ? 欲しいなー…
この記事のURL | アイドルマスターミリオンライブ! | ▲ top
| メイン |