fc2ブログ

親愛なるお姫様へ


昨日は本当に本当に、一気に夢が叶ってしまったすごい一日でした。
「魔法をかけて!を歌うかもしれないから先に小説でまつりに魔法をかけて!を歌わせておこう」と元々考えていた話を書いて、「なんて、歌わんやろ」と思ってて、最初にフタリの記憶歌ったからじゃあもう歌わないなと思ってたら……どういうこと???なんでなんで??? 本当にびっくりした。奇跡だったし、幸せだった。この素晴らしい奇跡に私は何も返せなくて、現実がすごすぎて私に出来ることなんて何もなくて……だって小説で書いたことが実現するなんてそんなこと思わないじゃないですか!ねえ!
しかも、しかもソロでプリンセス・アラモードを歌ってくれて……シャルシャロ衣装で絶対歌って欲しいと思ってたから、嬉しくて嬉しくて……歌って欲しかった曲全部やってくれるなんてaikoでもなかなかないことだから、なんか今年どころか令和の、もっというと生涯の運を使い切ってしまったような、それくらいの驚きでした。

シャルシャロ衣装のすわちゃんが可愛くて可愛くて、しかもまつりの髪の色である翠のエクステかメッシュを入れてて、なんでそういうことするの!? 普段すごい、作品に対して結構ドライなのに!?(言い方悪いけど、役者として適切な距離を取ってるといいたい) なんかもう……それにもありがとうございます、だった。ありがとうじゃ足りないの!!!ありがとうの代わりに好きって言わせて!!!

今日も前半は同じだから、しっかり、しーーーっかり目に焼き付けよう!! では善きプリンセスを!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する