fc2ブログ
もう心はぼろぼろ四心伝!
2024/02/13(Tue)
四心伝おつでした~~~いや~~~……救いねぇ~~~!!!!ドコドコ
白波を演じる涼の演技がすごくて……というか白波って明らかに秋月涼オルタっていうか、涼に“あっただろう”ダークサイドなんですよね…。・゚・(ノД`)・゚・。 「男の子」として見てもらえなかった、「女の子」としてスタートせざるを得なかったということをさ、暗い方向から見るとこうなっちゃうんだ……って思ったんですよ私は……私は…… これはちょっと少し真面目な文章で書いてもいいなあと思うので、いつかnoteとかで書くかも知れないです。まずは週末にある同時上映会でもう一回見てからかな~。

秋月涼って子が圧倒的光属性かつ主人公属性なためにこれまで意識することがなかった(担当Pの私ですらなかった)そういう暗い面が公式によって暴かれてしまった──まさしくSideMの劇中劇ですよね、そのアイドルの反転やIFをまざまざと見せつけてくる──しかもこんな形でっていうのがもうすご~~い衝撃で…しかもその場面はもう一人の担当である想楽演じる水簾の見せ場であって(だったら見えなくしてやるよって目を傷つけるのマジで最高すぎる)(そういえば楽歌は目を失った役だったよね…)メンタル……メンタル……って口パクパクなってました。翔真さん演じる風雪は後ろから刺されてるしさ…

担当Pの私ですらなかった…って書いたけど、私あくまで315プロのSideMのF-LAGSの秋月涼のPなので、876の頃の、DS時代の女の子の涼の話ばっかりされると少し困って。そっちばっかり見られると、正直ちょっともにょってた時があって…もちろんダズリンも好きなんだけど、めちゃくちゃ大事な曲なのもわかってるし。
でもその辺の話ばっかり振ってくる人って…今の涼のこと見てくれてるのかな?って思うことがないではなかったんですよね。今もぎゃおおんするしドジすることもあるけど、どのお仕事にも一生懸命で仲間の一希と大吾からすごい尊敬されてて頼れるリーダーで、F-LAGSのセンターで輝いてる、可愛いかつめっちゃ格好良い秋月涼のこと見てくれてるんかな、みんなわかってるかな…
という気持ちってまさにこれ白波が思ってたことでは!??!?!?白波の気持ちとめちゃくちゃリンクしてませんこれ!??!ってなってウワアアってなりました。ヒョエ… 書いててそうじゃん!?ってなりました…どひゃ…

涼のことというか人間族の話ばっかやんけ。結の話もせ~!!すいません白波があまりにもデカいものをぶつけてきたせいで狂わされて結のことが入り込む隙間がないです… 同時上映会は結の方ももっとちゃんと考えるねっ

なんか長めになったので画像ははしょります。ぬい服ガチャやべ~って話はいつか書きます。
この記事のURL | アイドルマスターSideM | ▲ top
| メイン |